COLUMN

2024 SS – WOMENS PICK UP ITEM – 50/1タイプライターワッシャーチェック

春夏シーズンに最適なハイブリッドストレッチリネン素材を使用した新作商品を前回のコラムではご紹介いたしました!
前回のコラム記事はコチラ!
今回は春夏シーズンにおすすめのレディースアイテム50/1タイプライターワッシャーチェックの生地を利用した各アイテムをご紹介します。

通年着回せるバンドカラータイプのチェックシャツ

大きめのバックタックを入れ、ボックス型のゆったりとしたシルエットです。


ボタンを閉めるとプルオーバーシャツのように見えるので一枚着としても活躍します!

首元がすっきりとした印象を与えてくれ流のも嬉しいところです!

50/1タイプライターワッシャーチェックワイドワンピースWOMEN


ゆったりとリラクシングな雰囲気で着こなせる大人のためのワンピースです。

かなりゆったり着用していただけるので窮屈感がなく長時間着用していただいてもストレスがないです。
腕周り、肘あたりもゆったりしておりかなり動かしやすいですが
袖丈が長すぎないのでボタンを閉めれば野暮ったさが出ないためオフィスカジュアルとしても着用いただけます!


アームホールに関してもゆとりをしっかり持たせており腕周りの可動に関してもストレスを感じさせない仕上がりになっています!

ワンピースを着用する場合は足回りがまとわりついてしまうことは多いと思います。
コチラのワンピースは足回りのシルエット(カッティング)にも手を加えられており
全面は短めに、後ろは長めに調整されているので歩いていても座った時もまとわりついてくることがありません。


↑長さも絶妙なのでスニーカー、ショートブーツなど足元の選択肢も幅広いのが嬉しいポイントです!!

50/1タイプライターワッシャーチェックタックスカート


このシリーズの最後はスカートです。
ワンピース同様ゆったり着用いただけるのがポイントです。

コチラのスカートの最初のポイントはウエストがゴム仕様となっているところです!
ウエストをゴムにすることで過度な締め付けがなくリラックスして着用いただけます。

ゴムの仕様のみではなくきちんと紐も付いていますので好みのウエストサイズに調節していただけます。

紐で調節することができることでゴムだけだと過度な締め付けになり腰回りに不自然なシワができてしまいますが
違和感のない着用感を実現できます!


裾にかけてワイドなシルエットになっているので着用していてもゆったりしています!

くるぶしを少しみせられる丈感なので野暮ったさがなくどこかすっきりした印象も与えます!!

コーディネートサンプル

タイプライターワッシャーチェックシャツにタイプライターワッシャーチェックタックスカートを合わせた
コーディネートをご紹介します!
同一素材ですが上下で着用いただいても違和感がないのがポイントです。


足元はカジュアルすぎないように革靴を合わせることでバランスをとるように合わせてみました!

これからのシーズンに重宝すること間違いなしの3アイテム!

長時間着用していても窮屈感を感じないのに見た目はカジュアルすぎない不思議なアイテム。
生地感も分厚すぎることがないので軽い羽織のインナー使いでも重宝するアイテム!
どんなアイテムとも相性抜群なのでベストや羽織などいろんなコーディネートに取り入れて楽しんでみてください¡

タイプライターワッシャーチェックの商品一覧はこちら

COLUMN RANKING