COLUMN

はじめに

無限に広がる碧い海。

それをキャンバスに見立て、かれた絵画の様に形式にとらわれず自由な発想で作り上げるプロジェクト。

それが海ノ絵製作です。

世界的に評価の高い日本各地の職人とのコラボレーションによりこのプロジェクトには特別な価値観が加わります。

海ノ絵製作は、伝統工芸や日本の高い技術力などの「古き良き」を大切にしながら、現代に適合した新しい価値観を提案していきます。

製品シリーズ

海ノ絵衣製作

more →

素材のしなやかさと肌触りのよさをダイレクトに感じていただける衣。

最高級素材として珍重される近江晒など、国内選りすぐりの生地を使用しています。

シンプルなデザインの中にある特別な素材感をお楽しみください。

海ノ絵靴製作

more →

(メンズ・レディース)

柔らかな革とビブラムソールを組み合わせた靴。

軽く、クッション性に優れ、履き心地は、まるでスニーカーのよう。

海ノ絵靴製作がつくる“新しい革靴のかたち”をご覧ください。

リペアサービスも承っております。

海ノ絵鞄製作

more →

(ユニセックス)

シンプルでありながら、クラシカルな雰囲気を放つ鞄。

素材は軽くて傷が目立ちにくい、牛革を使用。

仕事、プライベートの両シーンで活躍します。

おしらせ

2022.8.27 2022 A/Wにて新作アイテムが複数入荷予定

取り扱い店舗

関東

quadro 代官山店(本店)

quadro 銀座店

東海

quadro ナディアパーク店

quadro sundry store 緑店

quadro sundry store 岡崎店

関西

quadro なんばパークス店

quadro sundry store 阪急西宮ガーデンズ店

オンラインストア

リンク:海ノ絵製作  / オンラインストア

Earth Ment

 

COLUMN RANKING