COLUMN

はじめに

MOONJULE(ムーンジュール)は、日本での生産が難しい製品や海外の技術を生かしたアイテムを販売しています。

バイヤーが世界各地へと足を運び、現地の職人たちと話し合いをしながら製品づくりを行っています。

製品シリーズ

色鮮やかなレザーアイテム

縫い目のない柔らかなフォルムが目を惹く、レザーシリーズです。

上質な本革ならではの発色の良さと、シンプルで無駄のないデザインはポップで元気な印象に。

コインケース・ペンケース・カードケースなどをお取り扱いしています。

エキゾチックレザーの奥深さを知る

コインケースのみ、エキゾチックレザーを使用したモデルを取り扱っております。

リンク:製品ラインナップ

イタリア産レザーを使ったメッシュバッグ

かつては日本でも量産ができたレザーメッシュバッグ。

革編みの技術は場所を変えて、現在は東南アジアを中心に行われています。

リンク:製品ラインナップ

アフリカの伝統を詰め合わせたエレファントグラスバッグ

アフリカ原産のイネ科の多年草「エレファントグラス」。

人の背丈を超えるこの草の強さとをいかしたラフなバッグを、L・M・Sと3サイズで展開しています。

草を編む伝統的な製法は、現地女性たちの間で受け継がれてきた貴重な伝統技術です。

手触りが滑らかなレザーバッグ

高品質な牛革を使用したバッグシリーズ。

手触りが滑らかな起毛素材も展開しています。

リンク:製品ラインナップ

取扱店舗

関東

quadro 代官山店(本店)(一部商品取扱い)

quadro 銀座店(一部商品取扱い)

東海

quadro ナディアパーク店

quadro sundry store 緑店

quadro sundry store 岡崎店

関西

quadro なんばパークス店(一部商品取扱い)

quadro sundry store 阪急西宮ガーデンズ店(一部商品取扱い)

オンラインストア

リンク:MOONJULE  / オンラインストア

Earth Ment

海ノ絵製作

COLUMN RANKING